古民家友遊 多賀・八重練倶楽部のブログ

kominkayae.exblog.jp

人生の苦楽園!           滋賀県 多賀・八重練倶楽部を貸切で友達と遊ぼう! 

マルシェin古民家 part-2

暑い最中、第二回マルシェin古民家です。

古民家の利点を活用したマルシェが,開催されました。

e0313558_21085588.jpg
(赤いバイクは新しく購入した、けんさんの愛車です)・・・(^_-)-☆


屋外でのバーべキュー&そうめん流しは、子ども達には人気が集中したようです。
e0313558_21113146.jpg

e0313558_21114352.jpg
そうめんが流れて、流れるのお箸で食べるって,珍しくて興味しんしんでした・・。

元大工さんの出品者の作品に、おさな子は夢中でした・・・(^^♪
e0313558_21182295.jpg
おさな子もお父さんも木工パズルに夢中って、いい夏休みかな・・・(^^♪
e0313558_21180853.jpg

囲炉裏を囲んでお母さんたちが,お喋りに花盛りかな・・・・?( ゚Д゚)
e0313558_21223404.jpg
恋するマルシェはかなり自由な雰囲気の中で、日本の源風景の古民家の
雰囲気を味合わいながらの趣味の味を、楽しませてくれるようです。

若い人たちがどライでなく、味深い日本人の心を大事にしたイベントを、大いに
後援したいもんです・・・(^_-)-☆



(^_-)-☆   (^_-)-☆   (^_-)-☆   (^_-)-☆   (^_-)-☆











by kominnka-yaeneri | 2017-08-11 21:42 | Comments(0)

人生の苦楽園!           滋賀県 多賀・八重練倶楽部を貸切で友達と遊ぼう! 


by kominnka-yaeneri